}); 【当たる?】懸賞サイト!ドリームメール!実は当たらない?当たらない?その真実は?|すごく真面目なブログ

2018年7月8日日曜日

【当たる?】懸賞サイト!ドリームメール!実は当たらない?当たらない?その真実は?

ドリームメールという懸賞サイトがあります。


ざっくりした説明ですが、アンケートやゲームに答えるとポイントがもらえて、最高で1000円分の宝くじが当たるというもの。
そのほかにも、ゲームで1万円ゲットや豪華賞品ゲットなど。


当たった方がいらっしゃいましたら、コメントお待ちしております。自分と同じようになかなか当たらない方もコメントお待ちしております。




自分も登録してアンケートに答えていたのですが、当たらない。





自分がやっていたゲームでは、1万人くらいが参加していて、応募できたのですが、当たらない。

それが、何度も続く。

おかしいです。

1万分の1なら、結構な確率であたるはず。しかも、何度も応募しているから、当たる確率はもっと高いはず。

でも当たらない。

ただ、単にアンケートに答えていただけで、何ももらえなかった。

アンケートに答えると、ポイントがもらえて、それでいろいろな懸賞に応募できるというものです。





Yahoo 知恵袋より



ドリームメールで当たった人は一人もいないみたいですね。だれか通報を。

「ドリームメール 当たった」でブログ検索してみてください。

懸賞が当たったら、ブログを書いている人だったら一番にネタにする。
「ドリームメールでポイントが当たった」というブログ書き込みはあるが、
掃除機が当たったとか、ギフト券・現金が当たったという書き込みはひとつもない。

私は雪印の懸賞に当たったことがあるが、それを検索すると、
「当たった」と多数の書き込みがあるのに。

ドリームメールは本当に懸賞品を用意しているのか?
1000万が当たる」「毎日当たる」で個人情報を集めているだけなのでは?

近々摘発。

だれも書き込まないと、この記事は無くなってしまうんです。
だからaiai_aiueo5さんありがとう!

「当たりました」は、ドリームメールのHPにも山ほど載ってます。
しかし、自分とこのHPですからどうにでも書けますから。

あんなに毎日抽選が行われているのに、
自分のブログに書く人が、何年も一人もいないのは、
おかしいですね。

何年も一人も書いていない。

高額の現金の場合は保安上書かない方がいいとは思いますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿